2009年4月アーカイブ

骨盤矯正クッション3日目

脚がしびれすぎ。
左足だけでなく右足もしびれるようになってきました。

イス用スリムクッションは柔らかめということで購入したのですが、
けっこう硬く、脚がしびれます。
これだけ硬ければ体の重みで骨盤は確かにしまるだろうなぁ、って感じです。

イス用スリムクッションの形におしりが変わるんです。
座る作業をするときは、これからもがんばって使います☆

イス用スリムクッションを使うようになって、

・姿勢が強制的に良くなりました。
 クッションに座っている時に、猫背になると辛いです。

・食欲が減りました。
 もともとあまり大食いではなかったのですが、それでも食事の量が減りました。
 なぜかお腹もあまりすきません。私だけなのでしょうか??



骨盤矯正クッション2日目

イス用スリムクッションを使ってたら、2時間くらいでまたもや左足がかなりしびれてきました。

左の脚や骨盤が悪いのでしょうか?

ムリはよくないので、1度イス用スリムクッションから降りて立ったら、すごく脚がしびれだして5分くらいもだえていました。

でも今はまた座ってます☆

お尻はたしかに少しだけ痛いのですが、クセになる痛さです。(管理人だけ?)
これで骨盤が矯正されるなら、言うことなしですね☆

効果がでるのが楽しみです。




黒いイス用スリムクッションです。

さっそく、パソコンの前においてずっと座ってます。
今日はもうすでに3時間は座っていると思います。

スリムクッションは、おしりがすごく痛くなるので初日は1〜2分しか座っていられないと聞きますが、今日来たイス用スリムクッションはずっと座っていられます。

座って感じたこと
・思っていたよりかたい。クッションというよりなんかのゴム製品みたい。
・おしりは少し痛くなります。
・イス用スリムクッションに座ること3時間、管理人は左足がしびれてきました。左の方の骨盤が矯正されているのでしょうか?

管理人宅はイスがないので、畳に直で置いて使用していますが、たたみのカスでさっそくよごれました。
カバーは交換できないので、畳で使用する方は下に何かしいて使用した方がよいかも。
明日外でぶったたいて畳のカスを落とそうと思います。

これを書いてたら足のしびれが治ってきたので寝ます。zzzzzz




砂糖は、最も体を冷やす食べ物として知られてます。
 砂糖は沖縄などのとても暑い地域でしか育ちません。
 暑い地域の人々が体を冷やすための食べ物なのです。
 
 太った人で甘いものが大好きな人は、お肉などの体を温める食品を
 とりすぎた結果、砂糖で体を冷やそうとして甘いお菓子(砂糖) 
 を食べているという説もあります。
 痩せた人でも、冷え性の人が砂糖を大量にとったら、
 冷え性をさらに悪化させてしまいます。
 
 糖分は食事の30分くらい前にとれば
 塩分より太りにくい食品ですが、冷え性の治療という観点でみると
 控えるべき食品です。

骨盤矯正クッションを購入しました。


今回はイス用スリムクッションです。

なぜスリムクッションやスリムクッションプラスではなくイス用スリムクッションにしたのかは、安いからってのもありますが、骨盤矯正や整体は時間をかけてゆっくりと行うものだからです。

身体は、悪い変化が急激におこると、それを元に戻そうとします。
スリムクッションは、1日5分すわるだけで骨盤矯正ができるほど強力なものなので、まずはスリムクッションより効果の弱いイス用スリムクッションで徐々に骨盤矯正をしようと思ったからです。

イス用スリムクッションできちんと効果がでたら、スリムクッションの
購入を考えようと思います☆




前の10件 1  2  3  4  5

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク