朝トイレ

整体思想的ダイエットに

朝トイレは重要です。

健康な体なら、必ず朝に排便があると思いますよ。

私は以前便秘気味で

長いときは1週間近く何もないことも・・・

ありました。

そのときはさほど気にしていなかったのですが、

今思うと恐怖です。

だって毒素が体に戻ってきていたわけですから。

イス用スリムクッションを使うようになってから

姿勢が改善されたせいか、

便秘もきれいに治りました。

今はむしろ、朝トイレがないと

変だな?と思ってしまうくらいです。

姿勢を良くして腹筋背筋を鍛えると同時に

お肉やお豆腐など、

タンパク質を摂りすぎないようにするとよいですよ。

それから、便秘には

パンよりもご飯の方がよいです。

精製された小麦粉よりも、

お米の方がいろいろな成分を含みますから。

このブログ記事について

このページは、kknwkが2010年6月24日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤と股関節」です。

次のブログ記事は「ホンモノの整体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク