メリハリボディと妖精

ちょっと太めでも、
メリハリがついたボディは
それはそれで美しいですね。

背の高い人って有利だと思います。
スタイル的な意味で。
背が高ければ
おしりが大きくても、胸も大きければ誤魔化せるしね。
(おしりだけ大きくてはダメですが・・)
背が小さいと
胸とおしりが大きかったらカッコ悪いですよね。
ボンキュッボンは高身長の特権だと思います。

さて、日本人はいまだに背の低い人が多いと思います。
だいぶ平均身長は上がってきたみたいですが、
それでも西洋人と比べるとまだまだ小さいです。
背の低い人にはボンキュッボンの路線は
目指せません。
また、高身長の人でも
胸とおしりが大きいスタイルは古いから嫌だ!
と思う人も多いみたいです。
そこでどうするか?ということです。

目指すべきは妖精スタイルだそうです。
これは男性よりも女性に人気があるスタイル。
中性的な体を目指します。
胸もおしりも顔も小さく、
そこから伸びる華奢な手足・・・
モデル体系が女性には人気のようですね。
これを達成するのに骨盤ダイエットは
役立つと思いますよ。
妖精のおしりがピーマン尻では
カッコ悪いですからね。。
キュッと締まった体型は美しいです。

このブログ記事について

このページは、kknwkが2010年6月19日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国発前傾姿勢チェア」です。

次のブログ記事は「骨盤走法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク