イス用スリムクッションの最近のブログ記事

イス用スリムクッションを使い始めてから早3カ月。
食事制限もしてないし、
イス用スリムクッションに
毎日すわり続けただけなのですが、
使用前→使用後で、体重が8キロ・・・落ちました。

あぜん・・・という感じです。
本当に、運動も何もしてないのでびっくりです。

不思議で信じられない・・・
ヒップも小さくなって、今まではいていたボトムスは
すべてゆるゆる・・・です。
体の横幅が減りました。
イス用スリムクッション、コレはやばいと思う・・・



ヒップが丸くなりました。

ヒップが丸くなりました嶺

私はたまにリンパマッサージを全身するのですが
今日、ヒップをなでると・・・
なぜか小さい寧おしりが、丸い寧
体をひねって見てみると、おしりが短くなってる??

これはけっこう衝撃でした。。
イス用スリムクッションを使って約2カ月。
パンツのサイズなども変わり
骨盤の形が変わったことは認めますが、
ヒップも丸くなってしまいました。

もしかしてイス用スリムクッションすごいのかも。
座ってただけなのに・・・
もう手放せませんね連




生理痛がなくなりました。

イス用スリムクッションを使い始めてから早2ヶ月・・・

体重も減ったし、効果は満足してます。

今月、生理痛がありませんでした。
いつもは、2日目はず〜んとした痛みがあり、
ぐったり・・・という感じだったのですが、
今月は普通でした。

先月は痛かったし、
たまたまかもしれないのですが、これからずっと生理痛と
サヨナラできるかも・・・
と期待しています鍊

なぜ?

また体重が落ちました。。

イス用スリムクッションを使いだしてから、すでに
4キロ落ちてます。

体が、軽くなったとハッキリ感じます。
いったい、どうなっているのか・・・

以前、ショートパンツがはけた〜 って記事を書きましたが、
あのショートパンツはもう、余裕です。。

脱囹隠れ肥満鍊

まさかの

体重がもう1キロ減りました烈

イス用スリムクッション以外、
何も特別なことはしてないのに、ここまで効果があると
不思議なことです。。
別な部屋用に、もう1つ買おうかな・・・



減った体重をキープ。

現在体重は減っていませんが、30kg台でキープしています。
食事制限はしていません。今日もお昼はおそばを1.5人前食べ
ました。
おそば、おいしいです烈

これからは、体重を減らすというよりも、骨盤や全身の骨格
を調整していきたいです。
最近の変化といえば、まゆげが濃くなりました。
管理人は、薄めのまゆげが気になっていたのですが、
なんだか生えてきました。
顔の血行がよくなったのでしょうか?




また体重が減った(笑)

イス用スリムクッションを使いだしてから、
2キロ減りました烈
体の余分なものが出た感じです。
ついに30kg台に突入です烈 
 
体重はイス用スリムクッションのおかげで減ったかは分かりませんが、
とくに他に何もしてないので、 
そうとしか思えません。
 
あと、最近寝つきが良くなりました。
以前はけっこう不眠で、ふとんに入ってもなかなか眠れなかったりして
5時間、6時間睡眠はあたりまえだったのですが、
最近は放っておくと何時間でも寝てます
整体の効果でしょうか?




ずっとはけなかったショートパンツがはけてしまいました烈 自分でもかなりおどろきです。ムリだと思ってたので烈    管理人が去年の夏に通販で買ったショートパンツが、 はけないまま部屋にありました。   そのショートパンツは、ウエスト55なのですが、 骨盤の開き、太ももの開きを許さない正方形で、 しかも素材が固くて全く伸びなかったのです。   安売りしていたので買ったのですが、サイズが55しかなくて。   ショートパンツが届いて、見てみると、異様に小さくて いざはこうとしたら、 上のホックは止まるのに、チャックが半分もしまらなかったのです。   地味にショックでした    返品しようかと思ったのですが、いつかはけるようになるかも?と思い、 部屋においておくことにしました。   今日、もうイス用スリムクッションを使い始めて10日もたつので、 はけるかな?とちょっとだけ期待してはいたら  はけました烈 チャックがしまりました烈   骨盤の角度が変わったのでしょうか。 はけるとは思ってなかったので、うれしいです劣      今まで1日3時間はイス用スリムクッションにすわるようにして、

おしりが痛くなってきたら1度降りておしりと太ももの 体温が下がってしまっていたところを中心にマッサージしたりしてました。   その効果が出たのでしょうか? もちろんこれからも、イス用スリムクッションに座ります烈



ひざが冷える

イス用スリムクッションに座っていると、ひざが冷えるような
気がします。

不快感とかは無いのですが、触ってみるとあらひんやり閭

何かで温めた方がいいのかな列




おしり

立ってもおしりが痛いです嶺

痛いというか、疲労している感じです。
骨盤の形が矯正されている時なのでしょうか?

楽しみです劣




1  2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイス用スリムクッションカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはよくない食べ物です。

次のカテゴリはスキンケアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク