はけなかったショートパンツがはけました!!

ずっとはけなかったショートパンツがはけてしまいました烈 自分でもかなりおどろきです。ムリだと思ってたので烈    管理人が去年の夏に通販で買ったショートパンツが、 はけないまま部屋にありました。   そのショートパンツは、ウエスト55なのですが、 骨盤の開き、太ももの開きを許さない正方形で、 しかも素材が固くて全く伸びなかったのです。   安売りしていたので買ったのですが、サイズが55しかなくて。   ショートパンツが届いて、見てみると、異様に小さくて いざはこうとしたら、 上のホックは止まるのに、チャックが半分もしまらなかったのです。   地味にショックでした    返品しようかと思ったのですが、いつかはけるようになるかも?と思い、 部屋においておくことにしました。   今日、もうイス用スリムクッションを使い始めて10日もたつので、 はけるかな?とちょっとだけ期待してはいたら  はけました烈 チャックがしまりました烈   骨盤の角度が変わったのでしょうか。 はけるとは思ってなかったので、うれしいです劣      今まで1日3時間はイス用スリムクッションにすわるようにして、

おしりが痛くなってきたら1度降りておしりと太ももの 体温が下がってしまっていたところを中心にマッサージしたりしてました。   その効果が出たのでしょうか? もちろんこれからも、イス用スリムクッションに座ります烈



このブログ記事について

このページは、が2009年4月14日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひざが冷える」です。

次のブログ記事は「ピラティス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク