無添加みそおにぎり。

みそ、日本文化の中でかなり優れたモノだと思います。
塩分はダイエットの天敵なので、
摂りすぎにはもちろん注意ですが、
おにぎりにつけるくらいなら大丈夫。
体もむくみません。

発酵食品には体を温める効果もあるようで、
冷え性の私はみそや納豆に助けられています列
夏だから、暑い日には
トマトとかフルーツとか、食べちゃうんですよね・・
体が陰性にかたよりすぎないように、
バランスをとるのにみそおにぎり、お役立ちです。

しかも、とってもおいしい烈
今1番おいしいと思ってるのはおにぎりかなぁ・・・
ご飯は太りにくい炭水化物ですし安心。
おにぎりを食べるようになってから、
カラダの調子がとてもよいのです。
毎朝体重計に乗ると、だいたい、誤差なく同じ体重で
安定もしています。
イス用スリムクッションで痩せたまま安定しました鍊

無添加のみそを食べているのですが、無添加を食べると
調味料(アミノ酸等)の味が逆にわかってきたり。
今まで慣れていた味が、
『あれが化学調味料の味だったんだ〜』と。

無添加みそおにぎり、本当〜においしいです烈

コクある無添加みそ。



このブログ記事について

このページは、が2009年6月22日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤エクササイズは人間彫刻。」です。

次のブログ記事は「骨盤ダイエットおまけ話。むくみをとるために。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク